今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

良い塩梅

今日はお昼から夫さんとおデートです♪

 

商品券をもらったので

扇風機を買いに行ってきました。

 

家で使うものを二人であーだこーだと悩みながら選ぶなんて、

(家族なんだな~)としみじみしました(笑)

 


f:id:yama806:20180415154844j:image

昨日の夜ご飯♪

[豚とエリンギのソテー、大根なます、白菜と豆腐のあんかけ、マカロニサラダ、お造り、お味噌汁、ご飯]

 

前日の残りと買っておいたお造りとを並べて、お味噌汁を作ったらすごい豪華になりました(笑)

 

手抜けるときは抜いたらいいよ~と夫さんが言ってくれるので有り難いです。

 

前は手の抜き方がわからなかったのですが、

最近やっとわかってきました♪

 

肩の力を抜いて、

なにごとも良い塩梅でいきたいものです。