今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

8年目もマイペースに突き進む


f:id:yama806:20180413154511j:image

4月になり、田舎娘の菓子工房muwは工房がスタートして8年目に入りました。

 

継続していくことの難しさを知り、

継続していくことの楽しさを知り迎える8年目。

 

多くの方に出逢い、支えていただいたから迎えられた8年目。

 

感謝感謝です。


想いと体調が釣り合わずもどかしい時もありますが、
そのたびに「好き」を再確認するので有り難いなぁと思います。

 

これからも一つ一つ大切に、感謝を忘れず日々を過ごしていきたいなぁ。


そして8年目は
より安心してmuwの焼き菓子をお召し上がりいただけるように進化していけたらなぁと思っています。

 

私に、そしてmuwに関わってくださってる皆さまへ感謝の気持ちを届けていきたい!

 

結婚した時は一週間にどのくらい京北へ焼きに行けるのかとか、

納品の量が減らないかな?とか不安でしたが、

結婚前と変わらず続けていけているのは夫さんの応援のおかげです。

 

そんな夫さんへのお礼の伝え方は

私が私らしく笑顔で生きることかなと思うので、これからもmuwや日々の生活を楽しんでいきたいです♪

 

f:id:yama806:20180413155627j:image