今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

今日のお弁当 観葉植物

◎夫さん弁当

 


f:id:yama806:20180522081624j:image

・豚カツ

・キャベツ炒め

・キャロットラペ

ブロッコリーのグラタン風

・卵焼き

 

 

今日は工房はお休みなので、

1日お家デーです♪

 

 

洗濯機の掃除とお風呂・トイレを掃除して、

心もスッキリ♪

 

 

結婚してすぐに我が家にやってきた観葉植物たちが、ぐんぐん成長してて毎日見るのが楽しいです。

 

▼2017年11月頃

f:id:yama806:20180522082551j:image

▼2018年5月現在
f:id:yama806:20180522082604j:image

 

夫さんに

「なぁなぁ、また新芽出てきたね~!」

と言うと

 

「そうなん?笑」

と!

 

パキラとサンスベリアはテレビの前に飾ってるのに気づかないなんて!(笑)

 

結婚して一緒に住みだして、

お互い気になることが違ったり、

そういうのがほんと面白くて楽しいです♪(笑)

 

 

大きな鉢に移しかえられるように大事に育てるぞ~♪