今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

ゆっくりゆっくり

洗濯日和で嬉しい1日!

 

昨日、今日と工房は休んでゆっくりしています♪

工房の日のように時間に追われることがないのはなんて楽なのでしょう♪

 

 

2日間ゆっくりできたので、

2週間くらいずっと喉と歯茎が腫れていたけどやっと治ってきました♪

 

紫外線が強くなってくると、

口内炎や喉の痛み、微熱はどうしても出てきてしまいますね🌸

 

f:id:yama806:20180420151745j:image

[きょうのお弁当: ほうれん草のベーコンソテー、パプリカのマリネ、レンコンきんぴら、ササミのトマトソース煮、卵焼き]

 

やっぱり赤が入ると綺麗に見えるなぁ♪

 

 

ベランダの二十日大根がぷっくり赤くなってきました♪

植物の育つ力はすごい!
f:id:yama806:20180420152249j:image