今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

工房のひ~京北に春がきた~

今日は工房のひ。

 

朝6:30過ぎに家をでて

7時45分頃に工房へ到着です♪

 

その時間帯の真冬の気温はマイナス11度とかでしたが(笑)

京北にもすっかり春が訪れ、今日は9度!

朝でもそんなに寒くなくなりました♪


f:id:yama806:20180403172213j:image

 

周山の川沿いの桜が今年も綺麗に満開で嬉しくて心がほくほくします♪

 

桜のおかげで、

ドライブや自転車やツーリングのお客様が多く、平日でも道の駅の駐車場はいっぱいでした。

 

土曜日・日曜日と連続でたっぷり焼いて道の駅へ納品しましたが、

日曜日の時点ですっかり全部売れたようで、ありがたいです。

 

今日もたっぷり焼いて

パウンドケーキ・レモンケーキ納品してきました♪

 

今日もこうやって元気に焼けたことに感謝です。

 

f:id:yama806:20180403171346j:image

[きょうのお弁当 : 鶏天、卵焼き、ちんげん菜炒め、きんぴらごぼう、蒸しキャベツ]

 

…今日はなんだか可愛くないお弁当だなぁ(笑)

 


f:id:yama806:20180403172936j:image

昨日はお魚定食風の夜ご飯

夫さんの好きな尾頭付きのお魚です!(笑)