今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

愛する家族に包まれて。夫さんと淡路島旅行♪

昨日のミニキッシュにコメントをいただき、好評で嬉しいです♪

ありがとうございます♡

今日のお弁当 わたしの隠し味 - 今日もおいしくなりますように

 

夫さんが珍しく連休を取れたので、

今日は淡路島に旅行にきています♪

 

徳島のお義姉さんの出産祝いの前に淡路島で一泊です。

 

夫婦漫才のような(笑)やり取りをしながら、車で2時間ちょっと。

 

 

淡路島、

穏やかでまったりとした素敵なところですね♪


f:id:yama806:20180622180608j:image

 

海と空の境目がわからなくて、なんだか吸い込まれそうな景色。

 

お昼には淡路島の玉ねぎたっぷりハンバーガーを、海が見えるテラスがあるお店で食べました♪


f:id:yama806:20180622180913j:image

顔の大きさくらいでびっくり(笑) 

 


f:id:yama806:20180622181033j:image

 

お店の詳しいことは、

また旅行から帰ったらブログに書くので読んでくださいね♪

 

 

今日も穏やかに過ぎていくことに感謝して…

 

f:id:yama806:20180622181718j:image

 

山に囲まれて育った私は、

目の前に広がる海と大きな空にうっとり。

 

明日は可愛い可愛い姪っこちゃん達に会えるので楽しみだなぁ♪