今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

今日のお弁当 無敵なキャベツ

◎夫さん弁当

 

 
f:id:yama806:20180614140229j:image

・鰆の西京焼き

・小松菜のお揚げのうま煮

・キャベツのハムチーズロール

・キャロットラペ

・卵焼き

 

 

お義父さんお義母さん作の大きなキャベツを色んな料理にして楽しんでいます♪

 

お弁当には、

キャベツを電子レンジでチンして、

ハムとチーズを乗せて巻いて蒸し煮にしてみました。

 

生でも良し、

焼いても良し、蒸しても、スープにしても良し、どんな調理でも美味しくなるキャベツは無敵ですね♪

 

 

今日は工房はお休みなので、ゆったりとした1日を過ごしています。

 

明日からまた雨のようなので、

色々と洗濯して、布団を干して大満足!

 

天日干しした洗濯物や布団の匂いってなんでこんなに幸せなのかしら♪

 

それだけで、

今日もご機嫌になっちゃうな~♪