今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

新しい先生の診察日

今日は病院で診察の日。

 

血液検査と尿検査を済ませ、続きに増血剤の点滴をしてから待合室へ。

 

 

9年前からずっとお世話になり、

父親のように気にかけてくださっていた先生が異動され、今日から新しい先生でした。

(さ、さみしい…!)

 

今までの話もしっかり聞いてくださり、

前の先生と同じように丁寧な先生だとわかりひと安心です。

 

潰瘍性大腸炎の悪化でずーっと続いていた貧血も正常値になったので、

一旦増血剤の点滴は止めようという話になりました♪

点滴後は体がしんどいので嬉しいなぁ。

 

それから、

妊娠出産に向けてこの状態を保っていけるようにしていこうねと話してくださいました。

 

いつかそんな日が来たときには、

デデンと専念できるように体調をより良くしていかなくちゃです。 

 

9年前は朝目が覚めても体調が良い日が少なくて、気も滅入るし、あれ食べたいこれ食べたいとも思わないし、

まさかこんなに穏やかな日々が過ごせるなんて思わなかったから、

本当にありがたいことだなぁ。

 

感謝感謝ですね♪

 

さて、今日の夜ご飯は何にしよ~ね~

 

 

f:id:yama806:20180417170032j:image

[きょうのお弁当:かぼちゃのグリル、ひじきの煮物、ほうれん草とおかかのお浸し、卵焼き、アスパラソテー、鶏の女優焼き]