今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

二十日大根のまびき菜

今日は工房の日でした♪

 

朝、ばたばたとお弁当をして写真を撮ったけど、今改めて見てみたら隙間が空いてるのに気づきました(笑)

 

もう一品入れたら良かったなぁ。

 

f:id:yama806:20180416180651j:image

[きょうのお弁当 : ひじきの煮物、もやしとキャベツの炒めたん、オクラのハムチーズ巻き、卵焼き、焼き鮭]

 

お弁当のおかず、

何を入れようかすぐに決まる日もあれば、

なかなか思い付かない日もあったりで、

まだまだ経験が足りませぬなぁ。

 

 

工房から帰ってきて、

ベランダ菜園の二十日大根を間引きました♪


f:id:yama806:20180416181124j:image

もうちっちゃいのが出来てるやつもあって、ルンルン!

間引き菜として早速、夜ご飯に使ってみます♪