今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

今日のお弁当 夫さんと出逢った日

◎夫さん弁当

 


f:id:yama806:20180703151044j:image

・鶏の竜田揚げ

・茄子とししとうの炊いたん

・ほうれん草のソテー

・大学芋

・塩こうじの卵焼き

 

 

昨日は痛み止めを飲んでも頭痛が治らなくて、

仕事終わりの夫さんに買い出ししてきてもらったり、

ご飯の後片付けもしてもらったりで、いっぱい助けてもらいました。

 

「力を抜く方法を覚えや~」と言ってくれる夫さんに、ひたすら感謝です。

 

 

 

そして、

そんな夫さんと出逢ったのがちょうど2年前の今日。

(夫さんは忘れてたけど。笑)

 

 

 

私と夫さんは婚活パーティーで出逢ったのですが、

たくさんいる女性の中から私を見つけてくれて、2年後の今日には夫婦として一緒にいることに、

(人生いつミラクルが起こるのかわからないなぁ)と改めて色々振り返り、感謝した日となりました。

 

 

29年、

まだまだひよっこながらも色んな思いを感じて生きてきましたが、

夫さんとの出逢いは神様が私にくれたご褒美だと思っています。

 

だから

夫さんと歩む二人の人生も、

私自身の人生も、どちらも全力で楽しみながら、

今の環境や支えてくれる周りの人に感謝して、

大切に大切に日々を生きていきたいなぁと思います。

 


f:id:yama806:20180703173059j:image