今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

今日の作りおきおかず いつも後悔のないように。


f:id:yama806:20180627173147j:image

 

今日は夫さんは仕事がお休みの日だけど、

たくさんお菓子の注文をいただいているので私は泊まりで工房です♪

 

なので、作りおきおかずを色々作ってきました。

 

仕事に夢中になるとご飯を食べなかったり、簡単に済ませてしまう夫さんなので、

私が作りおきおかずを作ってると思うと

(食べないとな~)と思ってくれるかなー?という作戦です(笑)

 


f:id:yama806:20180627175701j:image

いただいていたご注文は

簡単なラッピングをご希望でしたので、

こんな感じで包装してみました♪

 

気に入っていただけるかしら。。。

お客様のお手元に届くまではいつもドキドキします。

 

 

 

 

昨日は夜ご飯のあと、

夫さんと久しぶりの家族会議♪

 

向かい合って色んな話をしました。

 

世の中には様々な価値観の人がいるけど、

私たちは私たちの歩みたい方向へと行けたらいいなと思いました。

 

みんな限られた時間のなかで生きているから、

いつでも後悔のないように一瞬一瞬を大切にしたいですよね。

 

大事なことを見逃さないように、

夫さんと一緒にちゃんと見つめていきたいなぁ。

 

そんな風に思った夜でした♪