今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

今日のお弁当 夫婦の正解

◎夫さん弁当

 


f:id:yama806:20180528162835j:image

・焼き鮭

・海鮮ニラチヂミ

・パプリカのマリネ

・小松菜のお浸し

・卵焼き

 

赤色が欲しいな~♪と思って作ったパプリカのマリネ、

鮭の下に隠れちゃいました(笑)

 

 

今日からまた新しい一週間のはじまりですね♪

 

元気だしていこー!と張り切って

工房行ってきました♪

 

が、

土日に夫さんと家族会議で話したことが頭のなかをぐるぐるぐるぐる。

 

夫さんは、

私が思ってる以上に2人の事や、

未来の家族の事を考えながら、今色んなことをしてくれていることを改めて知り、

 

私は一週間先、1ヶ月先でもいっぱいいっぱいで、自分のことばかりだなぁと反省したのでした。

 

家事炊事以外で今の私にできることは何なのでしょうか。

 

 

正解はきっとなくて、

答えは年月を重ねていくたびに変化していくのだろうから、

私たち夫婦の「今」の答えを見つけることが大切なのかもしれないなぁ♪

 

結婚生活は感謝と学びの日々です。

 

よし、今日のお味噌汁は具だくさんにしよう♪