今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

今日のお弁当 今できること

◎夫さん弁当

 


f:id:yama806:20180516132601j:image

・アジフライ

・茄子のめんつゆバター焼き 

・チンゲン菜とお揚げさんの炊いたん

・パプリカのマリネ

・卵焼き

 

 

昨日の夜に、

鯵の南蛮漬けを作ったので続きにアジフライも揚げました♪

 

 

 

今日は朝から久しぶりの美容院へ。

 

10㎝ちょっとバサッと切ってスッキリ~です♪

頭が軽くなって、やる気がむくむくなってます♪(笑)

 

 

muwの商品の材料を、

より安心したものに変えるので

各商品、少しずつ値段を上げないといけないのですが、

それでお客様が離れたりしないかな?と不安がなかなか消えず、踏み出せずにいます。

 

でも、そればかりはやってみないとわからない。

 

値段が上がっても、

美味しいから買いたい食べたいと思っていただけるように、今の私にできることをしていこうと思います。

 

さて。

外で気持ち良さそうにひらひらする洗濯物を見ながら、

床にゴロンとしようかな~♪(笑)