今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

今日のお弁当 おはよう5月

◎夫さん弁当

 


f:id:yama806:20180501085634j:image

・エビフライ&唐揚げ

・ツナと玉ねぎのカップ焼き

・たけのこの煮物

・ほうれん草のお浸し

・キャロットラペ

 

 

 

なんで卵焼き2切れ余ったのかなぁって思ってたら、お弁当に入れるの忘れてる!(笑)

 

たまには、うっかりする日もある(笑)

 

土曜の夜中から夫さんが風邪っぽくてなかなかスッキリしないみたいで心配です。

 

早く良くなるといいなぁ。。と考えながら、

朝から布団干して、敷きパットやら洗濯して

ホッと一息。

 

洗濯ってなんでこんなに幸せな気持ちになるのかしら♪

洗剤の匂いとかお日様の匂いとか、乾いた洗濯物のほわほわ感とか大好物です。

 

さて、

今日から5月。

 

どんな5月にいたしましょう?

 

今月も笑って元気に過ごせるといいね。

自由に生きれるといいね。