今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

今日のお弁当 育つチカラ

◎夫さん弁当

 


f:id:yama806:20180616180947j:image

・自家製ミートボールのトマトソース煮

・目玉焼き

・ハーブ塩の蒸しキャベツ

・ピーマンとじゃこの煮物

・厚揚げのバター醤油焼き

 

 

今日は友達の家にお邪魔して、

子どもちゃんと全力で遊んできました!

 

ひたすら電話対応ごっこです(笑)

 

私はアンパンマン役と食パンマン役でした♪

 

 

会うたびに成長していて、

いつも育つチカラがすごいなぁと驚かせられます。

 

私も(これは無理…)なんて思わずに、

チャレンジして成長していかないとだなぁ♪

 

 

皆さま今週も一週間お疲れさまでした。

 

体も心もしっかりとお休みにして、

また月曜日から元気に過ごせますように。