今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

はじめましての最初の一歩

はじめまして♪

mariです。

京都、京北で小さな焼き菓子工房をしています。


f:id:yama806:20180328143421j:image

子どもさんからお年寄りまで安心して食べてもらえるように素材にこだわった素朴な焼き菓子を作っています。

 

昨年11月に入籍し、自然豊かな田舎から都会に引っ越してやっと環境に慣れてきたところです。

不器用なわたしは日々あたふたしながらですが(笑)

真面目でしっかり者の夫さんに助けられながら、おもしろ楽しく毎日を過ごしています。

 

そんな私の日々興味を持ったことを発信できればと思っています♪

よろしくお願いします♪

better-life806.hateblo.jp