今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

今日のお弁当 ひよっこ夫婦

◎夫さん弁当

 


f:id:yama806:20180427081631j:image

・西京焼き

・のりのり卵焼き

・ズッキーニとじゃがいもとトマトのグリル

・キャロットラペ

・水ぶきの炊いたん

・ほうれん草のソテー

 

 

いつも焦がす西京焼き、ネットで調べてクッキングシートを敷いたフライパンで焼いたら上手に焼けました♪

嬉しい!

 


f:id:yama806:20180427081911j:image

工房に行くと(工房は実家の敷地内に作っているので)、帰るときに祖父が野菜をたくさん持たせてくれてめちゃくちゃ有り難いです。

 

感謝だなぁ。

 

 

今朝は夫さんと色んな話をして、

私は朝から号泣しました(笑)

 

すぐネガティブに考えてしまう私と、

なんでも前向きに明るい方向から見れる夫さん。

 

いつも、ネガティブに考えて落ち込む私に

こんな方向から見れるよと教えてくれます。

 

これから色んな時を積み重ねて、

二人の形を作っていこうねと話をしました。

 

まだまだひよっこ夫婦ですが、

あーだこーだと言いながら二人三脚で一歩一歩前進あるのみです。