今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

工房のひ

今日は工房の日です♪

 

お天気も良いし土曜日だしで、道の駅は人がいっぱい!

 

朝からせっせと焼いて、15時頃にたくさん納品しました♪

 
f:id:yama806:20180331172051j:image

 

棚に陳列していると、

道の駅に納品を始めた7年前からお世話になっているスタッフの方が今月いっぱいで異動されると挨拶に来てくださいました。

 

いつでも明るく元気に迎えてくださって、サポートもたくさんしていただいてたので寂しさと感謝の気持ちとで涙目。。

 

あんな素敵な女性になりたいなぁと思うような方。

本当に感謝です。

 

「これからもお菓子買うからね!」と言ってくださってたので、

長く続けていけるようにがんばります!

 


f:id:yama806:20180331172929j:image

[きょうのお弁当 : 卵焼き、ポン酢蒸しキャベツ、椎茸のバターソテー、グリルかぼちゃ、焼き肉、トマト]

 

土曜日もお仕事ありがとう弁当!