今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

今日のお弁当 ありがとう6月

◎夫さん弁当

 


f:id:yama806:20180630173716j:image

・ミニエビフライ

・茄子とパプリカの味噌炒め

・小松菜のおかか和え

・キャロットラペ

・卵焼き

 

メインは鰆の西京焼きの予定が上手く焼けず、朝ごはん行きに(笑)

 

急遽、冷凍しておいたミニエビフライに変更したけど、これも少し焼きすぎました(笑)

 

土曜日だから気を抜きすぎたかな?(笑)

そんな日もあるある♪

 

 

今日は工房に来ています。


f:id:yama806:20180630174416j:image

 

時間に余裕があったので、

久しぶりの抹茶バターサンドを作りました。

 

クッキーの型抜き、楽しくて大好きだなぁ~♪

 

人気商品なのに時間があるときしか作れなくて、なかなか納品できないのが悩みですが、 

欲張りすぎないようにしよう♪

 

 

さて、

今日で6月も最終日。

 

どんな1ヶ月でしたか?

 

わたしは今月は元気で過ごせた日が多く、

チャレンジしてみよう!と思えたり、

前向きに捉えられた事が多い1ヶ月となりました。

夫さんと色んな話ができたのも幸せな時間。

感謝感謝です♪   

 

 

7月も元気に穏やかに過ごせる日々となりますように。

 

肩の力を抜いて 深呼吸して

ゆるゆると にこにこと。 


f:id:yama806:20180630175231j:image