今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

今日のお弁当 家族っていいなぁ

◎夫さん弁当

 


f:id:yama806:20180625172308j:image

・焼き鮭

・焼き万願寺のゴマ和え

・茄子のトマト煮

・小松菜のソテー

・塩こうじの卵焼き

 

 

 

2泊3日の旅行から無事に帰り、

また今日から元気に新しい一週間のはじまりです♪

 

 

この3日間、

家族の愛に包まれた温かい時間を過ごしてきました。

 

 



f:id:yama806:20180625174103j:image

 

生まれて2ヶ月ちょっとの姪っこちゃんを、夫さんと抱っこさせてもらったり、

 

小学生と保育園の姪っこちゃん二人からは、私たち夫婦の絵をたくさん書いたお手紙をもらったり、

 

夫さんと姪っこちゃん、私で並んでお昼寝したり、

 

お義母さんから料理の秘訣を教わったり、

 

お義姉さんから子育ての話を聞いたり、

 

お義父さんやお義兄さんの明るさにみんなで一緒に笑ったり、

 

お出掛けの間、ずっと握ってくれてた小さな手が可愛くてしかたなかったり。

 

 

 

その時その時の場面で、

(幸せだなぁ~…嬉しいな~…)

と、

なんだか泣きそうになりながら、過ごした時間でした。

 

 

結婚すると、

大切にしたい人が増えるんですね。

 

 

涙もろい私は、

帰りの車で色々想って涙がほろり。

 

 

「なんの涙や~笑」

と夫さんにツッコまれながら帰路についたのでした(笑)

 

 

今日も大切な人に「ありがとう」と伝えられることに感謝して。。。

 

明日も良い一日になりますように。