今日もおいしくなりますように

小さな焼き菓子工房【田舎娘の菓子工房MUW】をはじめて9年目♪ひよっこ夫婦の365日。

今日のお弁当 寝坊デビュー

◎夫さん弁当

 



f:id:yama806:20180425144344j:image

・ひじき入りハンバーグ

・ほうれん草のお浸し

・海鮮チヂミ

・塩れんこんきんぴら

・パプリカのマリネ

・卵焼き

・山椒の炊いたん

 

 

今日は結婚してはじめて寝坊しました~

 

いつも5時に起きるのに、

ハッ!と気づけば6時前(笑)

 

昨晩にお弁当おかずを仕込んでいたので、6時30分の朝ごはんには間に合いました♪

 

ありがとう!昨日のわたし!

 

起きてきた夫さんに寝坊した~と報告すると、

 

「おめでとう!これで一人前やな!」と(笑)

 

ありがとうございます、無事に一人前になりました(笑)

 

毎日お弁当の写真撮るけど、

綺麗に撮れないしブログに載せると画質が粗くなるのはなんでなんでしょう?

 

皆さん美味しそうで綺麗な写真を載せてはるので良いなぁ~~

研究せねばなりませぬなぁ。

 

今日も自分らしく。